top of page
  • creamusic17

SPRING CHALLENGE LIVEvol.1 レポート



4/3(日)CREA MUSIC KAWACHINAGANO・HIRANO合同発表会を兼ねたライブイベント「SPRING CHALLENGE LIVEvol.1」が開催されました。


会場は河内長野の誇るライブ・イベントスペースである上堂本店醤油蔵さん、 第一部は7歳の生徒さんから70代の生徒さんまでさまざまな世代の方がご出演されました。

また提携校でもある大阪市福島区にあるボーカル教室「studio BrickWorks」の生徒様もご出演くださいました。

それぞれさまざまな世代、ジャンルの楽曲を演奏され、お互い励まし合って讃えあえるような素敵なイベントにすることができました♪ 後半はYouTubeチャンネル「歌うオカン」のステージと https://youtube.com/channel/UCQLudidpxPGJNZ1uIcnZwQA そしてクレアミュージック講師陣と歌うオカンのAYAによる講師演奏などがありました♪


ご来場のみなさま、ご出演くださった生徒の皆様、ご家族の皆様、上堂本店醤油蔵の皆様

本当にありがとうございました! CREA MUSICではさらに多くの方に音楽を楽しみ、学んでいただけるよう頑張ってまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page